忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[3725]  [3724]  [3723]  [3722]  [3721]  [3720]  [3719]  [3718]  [3717]  [3716]  [3715
B01ESPIXIS
田舎に引っ越すことになったが絶対に嫌だ! と両親を説き伏せ、なんとか一人暮らしをすることになった吉川菜緒。広いのに破格のマンションで新生活を送るはずが、何故かそこに学校の人気者である上原久志が現れる。二人とも悪徳不動産会社に騙され、同じ部屋をブッキングしてしまっていたのだ。上原も事情があってすぐに出ていくことができず、二人は話し合いの末、お互いの行先が決まるまで秘密の同居をすることになった。

懐かしい「りぼん」連載作品だったものの実写化。現実に即して年齢が変わっていたりオリジナルキャラがいたり内容が変わっていたりするものの、高校生の男女が内緒の同居というのはやはりいいな……と実感しながら視聴していました。
でも、最初のエピソードでうっとなったんですよね。同居していて、親しくもない人も使う冷蔵庫に、自分が買ったんじゃないものがあったら食べないでしょう普通。甘ったれ感というか常識がないというか、これは100パーセント菜緒が悪いんじゃん、キレるんじゃないよ……と思ったのでした。
しかしだんだん彼女の可愛げが発揮されてきて、なんだかんだ上原くんや幼なじみの先輩の大ちゃんに助けられ? 挟まれ? るシーンは「きゃー!」ってなりましたし、女優さんの声が聞いていて可愛らしくて好きで、だんだん愛着を抱くという上原くんみたいなことになっていました。
PR
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]