忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[3721]  [3720]  [3719]  [3718]  [3717]  [3716]  [3715]  [3714]  [3713]  [3712]  [3711
B08QLKZ3JR
番組プロデューサーから事故物件に住む仕事を受けたお笑い芸人。お金がないため同居するコンビ芸人。恋人に愛想をつかされ相方にも見捨てられた芸人。彼らが住む部屋に共通するのはおかしな現象が起こるということ。怪奇現象に追い詰められていく彼らはやがて……。

謎の女性が現れたり、何度捨てても戻ってくる人形だったり、危ういものに取り憑かれたようにして事件を起こしたりと、それぞれにやばい連作もの。ほん怖の番組と映画の間みたいな不思議な雰囲気で、恐怖の内容もあるある感と作り話っぽさの間みたいな感じ。
怪奇現象よりも、事故物件に住むという番組企画や、相方を思うあまり盗聴器を仕掛けられたり、どんどん狂気に入り込んで人殺しを繰り返すという細々したところが怖かったな笑
PR
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]