忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[904]  [903]  [902]  [900]  [899]  [901]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894
劇場版 「空の境界」 伽藍の洞 【通常版】 [DVD]
1998年6月。昏睡状態から目覚めた式は、何故か物の死の線が見えるようになっていた。見たくもないものを見てしまう己の目を潰そうとした式に、やってきた蒼崎橙子は式に「識」が消滅していることを指摘する。
直死の魔眼の両儀式が目覚める物語。思ったより短かったんですが、とてもかっこよかった。
いつも思うんだが橙子さんは肉体労働にはあんまり向いてないよな! というくらい、式がとんでもなかった。よく動くし綺麗だし怖い。髪の長い式が好きなんですが、「邪魔だ」と言いながら髪を切るシーンは、とてもとてもかっこいい。惚れるわー。
事件の黒幕が出たところで、矛盾螺旋に続く。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]