忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[3454]  [3453]  [3452]  [3451]  [3450]  [3449]  [3448]  [3447]  [3446]  [3445]  [3444
B00DZKRQ2W
現代日本に降り立ったブッダとイエス。立川の安アパートでルームシェアをして暮らし始めた二人は、個性豊かな人々に囲まれながら地上を満喫する。

劇場アニメ。話は主に二人のことで、天界や魔界の関係者は出てこず。ゆるーい暮らしぶりが見ていて心地いい。原作独特のツッコミは若干薄い感じがするものの、聖人と地上の人々のずれっぷりがやっぱり面白いんだー。
個人的にははしゃぎまくった二人が、おみくじづてに苦言を呈されるエピソードがめちゃくちゃ好きです。
PR
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]