忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[3453]  [3452]  [3451]  [3450]  [3449]  [3448]  [3447]  [3446]  [3445]  [3444]  [3443
B08KGDZXV3
第三次世界大戦により変化した世界で、武力による戦争は根絶された。代わりに戦う方法は、精神に干渉する特殊なマイクによって紡ぎ出されるリリックによるもの。かくして人々はラップを用いて領土を奪い合う時代が始まった。

ヒプマイの名称でめちゃくちゃ広まっていたと記憶している作品、この度初めて視聴しました。
画面がおしゃれだな! ディビジョンバトルのときに文字の演出が出るのがとてもいいし、普段の画面も色彩が鮮やかで賑やかで、見ていて楽しい。そして声優さんたちが思っていた以上にラップが上手い笑
そしてヒプアニの公式に「はじめてのヒプノシスマイク」のページがあるのがとっても親切。これでラップに興味が出た人たちがどんどん色々なものに発展してくれたらいいなーと思いました。
PR
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]