忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[1149]  [1148]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144
ピクテ・シェンカの不思議な森 裂かれた姉妹と王子の厄災 (ピクテ・シェンカの不思議な森シリーズ) (コバルト文庫)
夏休みが終わって都に戻ったムイは、契約書の材料も集め終え、ようやく普通の生活に戻れると思っていた。だがティッセの策略でナナサ国王が森を訪れることになってしまった! 契約書が崩壊寸前だということを秘密にしているムイは、新しい契約書の完成を急ぐが、ふとした事がきっかけで、フィンドルとラーシェンを顔も見られないくらい意識してしまい、関係がギクシャクしだして!?(裏表紙より)

ピクテ・シェンカの不思議な森シリーズ第6巻。材料も集まったし契約書を作り直そう! でも作業が終わっていないうちに、国王がやってくることになってしまった。裏ではティッセが、次期国王候補グリジスをまだ操っているらしく。
ムイ、ラーシェン、フィンドルの三角関係に答えを出すための兆しが! ラーシェンとフィンドルが結託するのがいいですね! ヒロインが逃げ惑うのに対して、二人が協力し合って追いつめていくのににやにやしました。
今回一番にやにやしたのは、ムイがみんなに抱きついて「ああならない!」と言っているところ。ぎゅーぎゅーだんごになっているムイかわいいー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20
25 26 27 28
29 30
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]