読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
超内気な少女ロザベラは、天涯孤独の身。思いがけず、名家「デ・コスタ家」に引き取られた彼女は、従兄を名乗る3兄弟、腹黒インテリ系長男エミリオ、無愛想な毒舌家次男ノア、やんちゃな問題児三男ダリオと出会う。なんと彼らの正体は、裏社会を牛耳る一大ファミリー! とまどうロザベラは、一族を存続させるため、3人のうち誰かと結婚して子を産むよう告げられて…!? 美しくも危険な獣たちとのラブゲーム、スタート!(裏表紙より)
めっちゃ面白いなんだこれー! ときめいたーぞくぞくしたー! 書き出しがすごく好き!
天涯孤独で内気な女の子が子どもを産む道具として引き取られ、逃げ出そうとする話なんですが、結局ロージーもデ・コスタ家の女なのだなあという。血にまつわる呪いと因縁と。この血族とその街は果たして変わることができるのかという今後の展開が楽しみすぎる。
主人公ロザベラが、内気なのに嫌味じゃなくて、底知れぬ才能を秘めているらしく、観察力もあるし考えることもできるし動ける度胸もあるしで、可愛くてかっこよすぎる。挿絵と相まってめちゃくちゃ好みすぎるんですがもうどうしよう。かわいい。美人。
「悪い子に、なっちゃう」うおおおおおお!!!
PR
この記事にコメントする