忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955
クラッシュ・プレイズ 嘆きのサイレン (C・NOVELSファンタジア)
「——ねえ、歌が聞こえない?」
ケリーもジャスミンもきょとんとなった。
「感応頭脳にしか聞こえない歌?」
そんなものがあるのかと思ったが、ダイアナはそのまま恒星クレイドに向かって猛然と加速を開始したのだ。
ジャスミンは顔色を変えて叫んだ。
「何とかしろ、海賊!」
と言われても、五十年のつきあいのあるケリーもこんなダイアナを見るのは初めてだったのだ。
「なんだかわたし歌いたい気分だわ」
人間二人が自分の耳を疑う中、ダイアナは本当に調子っぱずれに歌い出した。
「きゃはは! 楽しいわねえ!」
——ケリーもジャスミンも凍りついた。
ケリーたちがこの辺境の星系に赴いたのはなぜか? ここに、何が隠されているのか? ダイアナの変調の訳は?
期待の新シリーズ——いよいよ開幕!(裏表紙より)

暁の天使たちシリーズの続き。読み切り連作なんですね。最強な人々が事件に巻き込まれてしまう話。今回は、怪獣夫婦がメイン。
夫婦が、夫婦っぽくないけど通じ合ってる感があるシーンがあってもえるー!!(草冠でも火の方でも)。この夫婦だけでたいへんごちそうさまでした。もうちょっとべたべたしてくれてもいいのよ!笑
挿絵でダイアナのぶっ飛んだところを、ちょっと見たかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]