忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558
現代漫画博物館
1945年から2005年の漫画を紹介。カラーでいくつか雑誌の表紙があり、漫画紹介は一ページを抜粋して物語の紹介を添えてあります。赤本と呼ばれる漫画の始まりから、2005年時点までの連載中の漫画もあり。漫画を幅広く探すという意味では、とても便利な本でした。読みたいものがたくさん出来た。知っている漫画の紹介があると、それをどう紹介しているか、評価されているかを知ることができて面白いです。
少年漫画、少女漫画というくくりが、最近はなくなってきつつあるのだなとなんとなく読みながら思いました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]