忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[3423]  [3422]  [3421]  [3420]  [3419]  [3418]  [3417]  [3416]  [3415]  [3414]  [3413
4794971753
今回も引き続きなんもしてません。亡くなったお祖父ちゃんの生家を一緒に探してほしい、惚気話を聞いてほしい、降りられない駅に行ってほしい、アンドロイドの練習に付き合ってほしい、呪いの人形と一晩過ごしてほしい、ヘルプマークを付けて外出するのに同行してほしい——2019年2月から2020年1月のドラマ化決定までの約1年間に起こった出来事を時系列で紹介。【こちらも(実は)ドラマの原作です!】(カバー折り返しより)

レンタルさんのまとめ本(という認識でいる)の二冊目。ちょうどドラマを見ていたところだったので、あーこれが元ネタなんだーという話が読めて楽しかった。ドラマ、うまいこと脚色してあるなあ。
認知度が上がってきていて、依頼中に差し入れが入るの、めっちゃびっくりするだろうけれど聞く分にはすごく面白い。なんもしない人になんかしたい人がいっぱいいるんだなっていう。というか、みんな結構なんかしたい人なんだな、みたいな。
PR
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]