忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[4196]  [4195]  [4194]  [4193]  [4192]  [4191]  [4190]  [4189]  [4188]  [4187]  [4186
B0BPMFN1X2
今日もVRMMO「NewWorld Online」で、ギルド・楓の木は活躍中。ゲーム内はイベントが開催されたり、新階層が実装されたり、ますます賑わっている。大規模イベントに参加する楓たちだが、すっかり有名になったギルド・楓の木に他の大規模ギルドやプレイヤーたちも対抗心を燃やしていて……。

メイプルが活躍するので、自分たちも頑張らねば、とギルドメンバーたちが各々ゲームを楽しみながらさらなるスキルを手に入れるシーズンって感じかな? ゲームが楽しそうな一方、運営さんたちはとても頭が痛いという状況が個人的に好きなので、運営さんたちに焦点が当たった話が見てみたいなー。
PR
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]