忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[3641]  [3640]  [3639]  [3638]  [3637]  [3636]  [3635]  [3634]  [3633]  [3632]  [3631
B08VZR78D8
成績優秀、美人のしっかり者で人気者の堀京子は、ある日クラスメートの地味男子、宮村と本当の姿で顔を合わせた。堀は忙しい両親の代わりに幼い弟の面倒を見る所帯じみた人間であり、宮村は髪と眼鏡と制服を変えてしまえば耳と口に複数のピアスの穴があるちょっと変わった人間だった。お互いの秘密を知り、距離を縮める二人。高校生活を彩る青春と恋の物語。

アニメは視聴済み。原作はちらっと。アニメがとてもよかったので実写ドラマも見ましたが、いやあ、もう、可愛らしい青春ものできゅんきゅんしました。
宮村がちょっと大人しいかなあと思ったんですが、見ていくと優しい性格がにじみ出ていて、これはこれで素敵だなあと思いました。彼の心の闇の部分がかなり中心的に描かれているので、未だ抜け出し切れていない雰囲気が柔らかくなっていく過程はこの役者さんの雰囲気にぴったりだったように思います。
堀さんは堀さんでリアルな感じが可愛らしかった。しっかり者の女子高生ってこんなだろうなあ、みたいな。
駆け足ながら卒業までしっかり描いてくれて楽しかったです。劇場版気になるー。
PR
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]