忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[3058]  [3057]  [3056]  [3055]  [3054]  [3053]  [3052]  [3051]  [3050]  [3049]  [3048
孤独のグルメ DVD-BOX
雑貨商を営んでいる井之頭五郎は、仕事の関係で様々な場所に行くが、そこで食事をすることもある。一人で好きに食べ、好きに楽しむ。飲めない酒は飲まず、孤独に食事を楽しむドラマシリーズ。

夜の作業時間に見ると、もうお腹が空いて。どれも本当に美味しそうなんだよなあ! 親しみがあって、味が想像できるっていうのがすごくいい。松重さんの語りがまたよくて、美味しそうに食べるので見ていてにこにこしてしまう。
こういうのを見ていると一人飲みって楽しそうだなあ、こんな風にぶらぶらしたいなあと思うんだけれど、地方住みではなかなか難しいよな、と諦めてしまうのだった。
PR
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]