忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[4209]  [4208]  [4207]  [4206]  [4205]  [4204]  [4203]  [4202]  [4201]  [4200]  [4199
「弁当屋さんのおもてなし」シーズン2
傷心のまま北海道に異動になった千春の生活も気付けば半年あまりが経ち、相変わらず弁当屋「くま弁」に通う日々。調理担当のユウのことをほのかに思っていた千春だが、季節が過ぎるうちについに転機が訪れ……。

わけありのお客さんたちの悩みを少しだけ軽くするお弁当が登場するドラマのシーズン2。完結編でいいのかな?
拙者、主人公の恋に親が出張ってきて上手くいく話が大好き侍。料理を移し替える展開はあるあるだけど、その後食卓を囲む展開はおかしくて楽しかった。
食べるものを作るっていうのは大変で、それを食べることにも意味があって、それら全部が生きるってことでもある。だからごはんが絡む物語って好きなんだよなあ。
PR
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]