忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[4171]  [4170]  [4169]  [4168]  [4167]  [4166]  [4165]  [4164]  [4163]  [4162]  [4161
B008BLSQO2
ある日不可思議な流星群、しかしそうとは思えないものが飛来した。直後世界中でエイリアンと思しきものの侵略が始まる。アメリカもまた国家の危機に対処すべく戦闘を開始するが、敵は姿が見えない。民間人を保護しながら戦うナンツ二等軍曹たちもまた過酷な状況の中で戦っていた。

エイリアンの襲撃を受け、世界中が壊滅的な被害を受ける中で、アメリカのある小隊を描いたSFアクションもの。見えない敵と戦い、民間人を保護しながら、あまりチームワークがいいとは言えない小隊に所属して戦うってだいぶ無理ゲーだな! 戦っていく中で信頼は芽生えるのでチームワークはいいとしてもさあ!
エイリアンと戦うのでこう、恐怖心を与える感じかと思いきや、想像以上にドンパチする戦争もの要素が強かったように思います。敵が見えないので不安感が強いんですが、勝っているのか負けているのかわからないのがちょっともやもやしたな。でも前線で戦う人間にとってはこれが普通なのかも。
PR
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]