忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [876]  [823]  [822]  [821]  [820]  [819
劇場版「空の境界」 痛覚残留 【通常版】 [DVD]
1998年7月、猟奇的な殺され方をする不良少年たちが続出する中、蒼崎燈子はとある人物から対象の保護あるいは殺害を依頼される。式は、対象である浅上藤乃を止めるべく動き出す。
改めて考えるとぶっちぎってR15ですよねこれ。食事中に見るんじゃなかった。冒頭から衝撃シーンが始まるのでご注意ください。あんまりにも残酷でえぐくてグロいので、悲鳴を上げながら見ていました。しかし色々な残酷さと反するように、登場人物の純粋な思いや、派手なアクションシーンが盛り込まれていて、悲鳴を上げながらも非常に楽しんでしまいました。なんだろう、いい話だって言っちゃいけない気がするんだけど、いい話だよこれ……!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]