忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[877]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825]  [824]  [876]  [823]  [822
スカーレット・クロス 月波の導べ (角川ビーンズ文庫)
《聖櫃》の“鍵”となった、ヴァンパイアの少女ツキシロ。《悪魔》の契約者たちは、じょじょにツキシロの孤立化をはかっていく。さらに、イブリスの半身である謎めいた《天使》も、ついに行動を開始し——。「《聖櫃》を閉じる…たとえわたしが、死滅することになっても——」《聖なる下僕》としての覚悟を決めたツキシロに、主人のギブ神父が出した答えとは……!?
スカーレット・クロス セカンド・シーズン、驚愕の急展開——!!(裏表紙より)

じわじわと追いつめられていく感があるセカンド・シーズン第三巻。ギブとツキシロはそれぞれに自分の気持ちを自覚し、なのにまだ若干すれ違っているところがじれじれします。もっと素直になれよー! かと思うと、《聖櫃》関係では次第に後戻りのできない道に進んでいくギブとツキシロ。
この巻の最後は悲しかった。オウカさん……。ツキシロは一体どうなるんだろうという引きで、次巻に続く。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]