忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[833]  [878]  [832]  [831]  [877]  [830]  [829]  [828]  [827]  [826]  [825
恋する王子と受難の姫君 (ビーズログ文庫)
若き兵士・ミラは、とにかく悩んでいた。なぜなら、お忍びで訪問していた大国の王子アレクシスに、異常に気に入られてしまったから! 初めは気づかないフリをしていたものの、王子の行動はエスカレート!! 呼び出し、買い物当たり前。「一緒にお風呂に入りましょう」ってマジ!? さらにはミラさえも知らなかった過去の秘密まで暴き出し……。「あなたをずっと、探していました」——それって一体誰のこと? あべこべファンタジックラブストーリー華麗に開幕! 第13回えんため大賞特別賞受賞作!!(裏表紙より)

変態ストーカー王子と彼が愛する姫君に似ているという理由で追いかけ回される兵士のお話。楽しかった! アレク王子がみるみる残念な感じになっていくのが非常におかしいながらも楽しかった。
ファンタジックな世界観ながら、魔法に頼り切らない、人々が一生懸命走り回るお話だったという気がします。それだけに色々ツッコミが激しくて笑った笑った。
でもモニカがすんなりアレクの若すぎる行動を許したのは、おいちょっと待てそれでいいのか! とツッコミたい気持ちでしたが、愛があるのならいい、のかな。ここまで遠ざけられるまでに至ったのだから、罰を受けたということでいいのか。いやでも後々までなじられろ! と愛のある気持ちで思いました。
理性と戦うアレクが好きすぎて何度も読み返します。にやにやする。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]