忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[1371]  [1370]  [1369]  [1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361
デ・コスタ家の優雅な獣4 (角川ビーンズ文庫)
裏社会至高の一族「デ・コスタ家」。組織を変えたいと願い、エミリオについて仕事を学ぶロザベラは、彼に反発する幹部達に不安を抱く。自分なりに家族を守りたい——。そんな想いを胸にノアと調査に乗り出したロザベラは「おまえのそばにいたい」と言う彼の存在を強く意識し始めていた。そんな時、偶然手に入れた1枚の写真に、ロザベラの本当の家族に関する情報が隠されていて!? 衝撃の真実が明らかになる第4弾!!(裏表紙より)

臆病なロージーが裏社会を牛耳るデ・コスタ家を上り詰めていく、シリーズ四巻め。三巻ではダリオがロザベラへの気持ちを自覚し、それを引っ張ったエピソードがあるのでもうにやにやでした。ダリオかわいいなあ。「壊れないように抱くから」。……ばか! ばかわいい!
そして、ロザベラもまたノアの秘密を知るのですが。これはもう、ノアを選んだってことでいいのかな? なので、愛情が逆流する、という表現にぞくぞくしました。
次で最終巻。読むぞー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20
25 26 27 28
29 30
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]