忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038
ああ息子
毎日新聞に400字程度で息子に関する投稿を募集したものをまとめたもの。
私は俗にダンスィと呼ばれる生き物たちの話を読むのが好きなんですが笑 これも笑った。なんであんなに息子っていう生き物は異次元なんだろうな。私は兄も弟もいないので実感はないんですが、読んでいると「あーあるある」って思ってしまうのはなんでなんだろう。
「雨は速く走ると当たらない」とか叱っている最中別のことに気を取られるとか。一番噴いたのは西原さんの絵で、
郵便ポストにしがみついてぺろぺろなめてるなぞ男子発見。
2メートルほどはなれたとこで母親が空をみていた。
そう。直視せず遠くを見るといいよね。

爆笑。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20
23 24 25 26 27 28
29 30
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]