忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161
8月10日を楽しみに 守護天使(巨乳でチビ)と王子(イヤミで口が悪い) (ティアラ文庫)
「救国の天使」と呼ばれるエローラは王室直属の防衛隊で最強の女子。なぜか彼女の元に配属された新入隊員は王子様。年齢差&身分差の凸凹コンビは気づけば、互いに惹かれてしまって……。けれどエローラに想いを寄せる生意気な同僚の美少年や、ナルシストな元カレにも狙われ、三角関係どころか四角関係に! 美形で変人ばかりの部隊で繰り広げられる、年下王子との恋の行方は!?(裏表紙より)

初ティアラかも? ちょーシリーズでおなじみ野梨原さんのTL作品。楽しかった! 内容紹介ほど四角関係していません。エローラが対デービット防衛で他のことが眼中にないのと、ヴァーツラフ王子がめっちゃ強烈な矢印を出しているせいです。
デービットと呼ばれる謎のゲル状生物によって危機に瀕した国で、唯一の対抗手段であるエローラ。しかし、同じ能力を持っているらしいヴァーツラフが配属されてきた。会話の内容とかセクハラシモネタの連続で楽しい裏で、実はすごく深刻な真相の、ギャップが。いやでもエロさんもヴァルもかわいい。
8月10日が何なのかというのはすぐに分かりますが、救国の天使が毎日普通に、食事して、どろどろの状態で風呂に入って、死ぬほど仕事して、ちょっとこいつかっこいいなって思ったりする、その普通さがぐっときた。
でも中でも一番いい男なのはやっぱりエルンスト先輩です。先輩まじ。先輩……。最後までいい男!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20
25 26 27 28
29 30
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]