忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549
Z戦場のマイ・フェア・レディ (角川ビーンズ文庫)
仕立屋で働くアニスは、天使のような愛らしさをした店の看板娘……だけど、服装のセンスは最悪、性格はがさつで、言葉づかいもひどいありさま。そんな彼女の夢は、憧れの王子様の衣装を作ること♥ ところがある日、謎の美少年と、そのお付きの青年によって、アニスは動物園の国・バスティアスへと連れ去られてしまった! そこで彼女を待ち受けていたのは、厳しいマナーレッスンと求婚者、そして命を狙われる日々で……?(裏表紙より)

『A戦場のプリンセス』と同世界の別物語。この巻でタイトルの意味が分かったー! AはアミューズメントパークのAだったのか。今回Zは動物園のZ。ちょっとだけ紹介文に微妙な偽りがある気がする……(マナーレッスンは連れ去られる前)
Aよりも読みやすくて、テンションが高くて面白かったです。アニスの性格が元気よくてかわいい。もうちょっと事件があっても面白かったかなあと思いながら、衣装がーとか王位がなんだと言っているのは楽しかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]