忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[840]  [839]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [878]  [832]  [831]  [877
スカーレット・クロス 背信の月露 (角川ビーンズ文庫)
敵との戦いの中、愛する主人・ギブを助けるため再び月狂病化してしまったツキシロ。そのため、より真性のヴァンパイアに近くなってしまった彼女は、激しい血の“渇き”に襲われることに。(わたしはもう人間の——ギブ神父のそばにはいられない!)自らの魔物の本能に抗い、ひとり苦しむツキシロ。そして舞台はいよいよ伝説の魔物の地・ゴモラへ……! もどかしすぎる主従関係の行方は!? ついにシリーズ、クライマックス!!(裏表紙より)

クライマックスって書いてあるけどあと二冊あるんだけどーと思ったら一冊は短編集だったか。つまり今回が最終巻のひとつ前の巻です。
ウォール村に帰ってきた一行は、大森林の奥にある伝説の村ゴモラに《聖櫃》の手がかりがあると考える。しかし真性のヴァンパイアに近付いてしまったツキシロは、ギブを守るためにハクティバとウォルターの元へ。
この巻の挿絵の、ツキシロの泣き顔が本当にかわいくてにやにやしました。クライマックスへ向けてちょっと一息ついたものの、一気に事態は転がっていく。ハクティバとイブリスの目的もまだはっきりとせず、これあと一冊で終わるのか! とどきどきしながら続きを読みます。
今回はパパがかっこよかったです。はあああおやこ! かわいいおやこ! 不器用なおやこ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]