忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[3338]  [3337]  [3336]  [3335]  [3334]  [3333]  [3332]  [3331]  [3330]  [3329]  [3328
404728839X
封石師として初仕事をこなしたフィーネは、半妖魔のアレスと正式に契約を交わした。主従としても恋人としても”最強バカップル”な2人は、愛のための世界征服へまっしぐら! そこへ「雪に閉ざされた町の原因究明」という仕事の依頼が。アレスがいれば怖いモノなし!のフィーネだったが、因縁の「聖シュアル騎士団」が絡んでいて!? 腹黒美少女×恋人バカな半妖魔のラブファンタジー完結!!(Amazonより)

第二巻。主従契約を結んだフィーネとアレス。今回も師匠トリスタンとともに仕事を引き受けるも、またもや反組織絡みらしく。
アレスとの関係のいびつさを感じながら、それでもいい、と強気なフィーネが切なくもかっこいい。もしフィーネが野望を叶えたら、彼との関係も変わるのかな。アレスどころか、フィーネもちょっと考えがずれているみたいだからなあ。師匠といえど異性の家に同居って、もうちょっと自覚持って!笑
PR
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]