忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[3600]  [3599]  [3598]  [3597]  [3596]  [3595]  [3594]  [3593]  [3592]  [3591]  [3590
「ANIMAX MUSIX 2021 ONLINE」DAY1DAY2

無観客ライブで行った生配信の編集版。
アニメはシーズンごとに一通りチェックするので、聞いたことあるあるという曲が多かったです。しかし皆さん可愛くてかっこいいなあ。アニソンアーティストはもはやアイドルなんだな……。
「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」のテレビ放送があった時期に見ていたので、TRUEの歌唱がめちゃくちゃ嬉しかったし、ぐっときました。
ライブとは全然関係ないんですけれど映像の演出がそこはかとなく、予約未入力で流れ続けるアーティストさんたちの宣伝を兼ねたカラオケ映像を思わせるのが見ていてなんだかおかしかった。
PR
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]