忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[3605]  [3604]  [3603]  [3602]  [3601]  [3600]  [3599]  [3598]  [3597]  [3596]  [3595
B07X6T5MVX
どの駅からも十五分ほど歩く立地の悪さと、墓地のただなかにあるレストラン。その名を「ロワン ディシー」。オーナーの黒須仮名子に引き抜かれてきた面々は独特で、前職がフレンチレストランの従業員だった伊賀もそのうちに一人だった。シェフは一流だが、他は元牛丼屋、元銀行員、元美容師見習いと不安の残る面々で、さらにはオーナーの横暴と暴走が止まらない。そんなレストランの存続はいかに。

佐々木倫子さんの漫画が原作。原作は読了済み。
オーナーの暴走っぷりがひどくて笑った笑った。各々のツッコミ描写がちょっと……と最初は思ったものの、見終わる頃には慣れていて楽しかったです。とにかく伊賀くんの顔がよくってなあ……笑
ストーリーのコメディっぷりが楽しいのは約束されているので面白く見ていましたが、独特な演技が目を惹いて楽しかったのは河合くんでした。戦隊もの出身の方かー。気になるから見てみようかなーと思わせるくらいに、とても「河合太一」ですごく好きでした。
PR
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]