忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657
はなかおる-淵国五皇子伝- (一迅社文庫アイリス)
「これで、おれたちは、夫婦だ」
皇子たちにかけられた呪いを解くため、西の都から淵国につれてこられたカナン。奇跡の実の力で二人の皇子の呪いを解き、カナンは婚約者となった善皇子と幸せな日々を過ごしていた。ところが、第三皇子・郷の姉が戻ってきたことで皇子たちとの王宮生活は再び大混乱に…。その上、郷皇子がカナンを妻にすると宣言して——!? 西洋乙女と皇子たちが繰り広げる、中華風王宮恋愛ファンタジー!(裏表紙より)

あとがきをぱらっとめくって、「……オブラート?」と、どういう話をしているんだろうと首をひねっていたんですが、本編を読んだらまさに「オブラート! オブラート!」と叫ぶ内容でした。電車で読んでてうっかりにやついてしまった! あー、お腹いたい。前回にも増してにやにや巻でした。
パフューム姐さんのかっこいいところが好きだー。姐さんが男に戻る瞬間がこれでもかというくらい好きだ。律はすっかり噛ませ犬ですが、成長したところが見えてすごく嬉しくなりました。繁と郷の問題が今回でしたが、家族っていいなあ! と思わせる内容でした。愛、だよなあ。
カナンと善もきちんと前進していてにやにやポイントでした。においを嗅ぐってセクシーだ。
しかし一方でおしべとめしべには噴いた。オブラート!
皇帝と妃たちの秘密も徐々に明らかになって不安になりつつ、どうやら次の巻でも新メンバー女子の出番がありそうで楽しみです! 家族のきゃっきゃうふふもおいしいですが、男女の関係もごろごろできてこの話がとても好きだ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]