忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [863]  [852
暁の天使たち (C・NOVELSファンタジア)
デイジー・ローズはお気に入りの薔薇園で3人の天使に出逢った。菫の瞳と輝く銀の髪の、すさまじく丁寧で礼儀正しい天使。宝石のような緑の瞳と太陽の光を浴び黄金に光る髪で、恐ろしく口も態度も悪い天使。そしてもうひとり、黒い天使に——
『デルフィニア戦記』『スカーレット・ウィザード』シリーズの著者が新たに送る待望の新作!(裏表紙より)

再読。初読当時はデル戦を読み終えた頃で、スカウィの内容をまったく知らなかったのでさっぱりで、それでも二三巻読んだんですが、やっぱり意味が分からなくて諦めた覚えがあります。今回はデル戦もスカウィも分かるので、面白く読みました。時間を置くと感じ方が変わるなあ。
ボーナストラックといった感じのお話で、ちょっとパロディみたいなお話です。スカウィの世界に、デル戦の金銀黒天使と暗殺者二人が少年になって生活していたら? みたいな。
ここにどうクーア夫妻が絡むのかが楽しみです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]