忍者ブログ
読んだ本とか、漫画とか、映画とか、色々
[602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [868]  [597]  [867]  [596]  [595]  [594
空を見上げる少女の瞳に映る世界 1巻 [DVD]
「空を見上げる少女の瞳に映る世界」を全話鑑賞。このお話、好きなんですが、好きなんですが……もったいない! 明らかにお話が足りていないし、視聴者に想像させるところが多すぎて置いてけぼりだし、全9話では無理! この世界観は9話では無理! でもよくまとまったな……という印象ではありました。ユメミのかわいさと最終話の啖呵切るところでなんとか保った感じがある……。
でも意味が分からないのが映画で、全編通してこれはテレビ版とどう違うの? 最初と最後のカットだけじゃないの? というしょんぼり感があります。たぶんOVAの前二作に関係して作ったのかなと思うのですが。
テレビ版映画版ともに空中戦はとてもかっこよかったですけれども!
テレビ版は続きを連想させる終わり方をしたので、続編期待!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Profile
Author:月子
読んだものやら見たものやらの記録
Search
Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Archive
Shopping
Analyzer
Counter
忍者ブログ [PR]